メインコンテンツにスキップ

よくある質問電話でのお問い合わせで
お困りの方へ

パルス回線や一部PBX経由回線をご利用の方へ

パルス回線や一部PBX経由回線をご利用の方はトーン切り替えボタン(※)を押してご利用ください。
※「#」や「*」あるいは「トーン」などのボタンが切り替えボタンとなっている機種が多い模様です。詳細はご利用中の電話機の取扱説明書をご確認ください。

プッシュ通知ができない場合

業務用電話機等から発信される場合、PBXの設定によっては電話機側でPB信号をONに切り替えないと番号を選択できない場合があります。
貴組織の電話設備を管理されている方にご確認ください。

ナビダイヤルに発信できない場合

一部のIP電話または海外回線等からナビダイヤルに発信できない場合は、046-884-1308 へお掛けください。
※当院ナビダイヤルに転送されますので、ナビダイヤルと同等の通話料がかかります。

お電話での
お問い合わせについて

代表番号 0570-032630(ナビダイヤル)

※代表番号はナビダイヤルです。
ガイダンス中も下記の番号でご案内できます。

※発信または番号選択ができない場合は、こちらをご確認ください

ナビダイヤルのご案内番号

本日の診察希望、 本日のご予約について

翌日以降の外来・検査等のご予約について

お会計や書類などについて

退院や社会福祉制度等に関するソーシャルワーカーへのご相談

地域医療連携室へのお問い合わせ

上記以外のお問い合わせ

外来のご案内

外来受付 ご予約・変更はお電話にて
お問い合わせください

初診
受付時間
月曜~金曜 午前 8:30 11:30 午後 13:30 15:30 外来休診日 日曜・祝祭日・年末年始

※診療は科によって異なりますので、外来診療予定表でご確認ください。

外来診療予定表はこちら

ご面会・お見舞いについて

面会制限 ただいま 面会可能

期間 2025年4月15日(火)以降

※新型コロナウイルス感染症・インフルエンザの流行につき、面会を制限しております。詳細は下記からご確認ください。

※一部制限があります。下記の詳細はこちらをご覧ください。

詳細はこちら